◆慰安旅行◆

ども。田中です。

前の山川くんの投稿にもありましたが、韓国に行ってきました!久々の海外旅行にテンションが上がりました。

しかし、韓国って近い。1時間半でいけるのが魅力のひとつですね。

今回は、食べに食べまくったのですが帰ってくると、あれもこれも食べてない事に。1週間位行かないとダメなのか笑

中でも、このタッカンマリが最高に美味しかった!

ちょっと、生々しいですが。

他にも

などなど。

他にもかなり並ぶベーグルの所も、チケットを購入して頂いてたのでほぼ待つ事なく入れました。

これ、めちゃくちゃ美味しかったです!

まだまだ行き足りない韓国!

そして、悲しいかな日本の円安を痛感しました。

また来年も皆んなで楽しく行けることを祈って。

とりあえず、鶴橋にも行きたくなりました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください