どもー山川です!


今週のお休みは凄くあったかいなか一日中寝てました笑

なので何も出来てないです笑

そして阪神優勝おめでとう御座います!
オリックスの皆さんもとても迫力のある試合をありがと御座いました!

特に野球ファンでは無いですが盛り上がってるスポーツを見るのは楽しいですね!

そしてなにより阪神優勝セールが地味に嬉しい気がします笑

最近冷蔵庫がめちゃくちゃ欲しくて、今使ってるのが一人暮らし用なのでもう容量が足りてないんです!

候補はアイリスオーヤマ

アイリスオーヤマはとにかく安いので候補なんですが、使い勝手やいい冷蔵庫他に知らないですか?

後はセールでここ安かったよーとか笑

皆さんは何処の冷蔵庫使ってます?

良いところあったら教えてください^o^

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください