ども!山川です!


今週は今年最後の連休だったのですが、一日中ゴーロゴロしてました笑

もう最近やる気が出なくて一日中ゴロゴロ日が続いてます笑

そんな日が続く中、今日Netflix開くと!
なんとイカゲームの続編が!

もう待ちに待ったって感じで、嬉しすぎました笑

前作を見てない人は是非見ていただいて、続編の話ししましょう笑^o^

まだ見てないんですけどね!

ではでは今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください