◆クリスマスツリー◆

ども。田中です。

先日、久々の友達と心斎橋で待ち合わせをしてお茶をしてました。

心斎橋へ行くのも久々ですごい外国人の数に驚きましたが、色んな人が居てて見てるのも楽しかった。

そして雰囲気は、すっかりクリスマス。

色んなところがキラキラと輝いていたりと、楽しかったです。

そして早速帰ってから、急いで家のクリスマス仕様のスノードームを出しましたが、それだけもなと思いポチッと卓上の小さなツリーを購入。

クリスマスの飾りって、可愛いですね。

小さいけど、置くだけで一気にクリスマス感が出た気もします。

その日は、アレクサにクリスマスソングをかけてもらい、ノリノリでした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください