ども山川です!!

今週のお休みは、月に一回のトリミング、そして歯医者にクリーニング、車の一年点検!

今回は忙しい1日でした笑

車も納車してからもう一年が経ちました!この一年の走行距離は6000キロちょっと、、、うーん全然走ってないですね笑

なので特に交換するところもなく、エアコンのフィルターくらいでした^o^

一年前の納車の日はピカピカでした!

今は、、、全然ピカピカです笑
まだビミョーに新車の匂いが残ってます^o^

来年はいっぱい乗りたいですね!

そして今年も残すところ約一カ月!
なんか一年があっという間に終わっちゃいそうですd( ̄  ̄)

皆さんもやり残した事が無いように頑張っていきましょー!

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください