◆遂に!きたー!!◆

ども。田中です。

何回も何回も投稿していた、私の車事情。

遂に、この日がきました。

いやー、長かった。

1年5ヶ月待ちで、乗った瞬間も「そう、コレコレ」とはならずでしたが(もう忘れてるよ)、めちゃくちゃ嬉しかったです。

直ぐに事故をしようものなら、まだ1年4ヶ月も待つらしくさらに気を付けて乗ろうと思いました。

丁度タイミングよくAmazonのブラックフライデーもあったので、ポチポチと内装のアクセサリーなど数点を買いました。

これからまた長く乗ると思うので、色んなところに出かけたいと思います。

当日は、バタバタと何もさわったり出来なかったので、月曜日にじっくりと説明書を見ながら楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください