◆正夢に◆

ども。田中です。

12月も残り2週間となりました。

毎年ながら年末感もなく、あっという間に一年が終わってしまうなぁと。

でも、年末といえばコレ。

今年も第4ビルへ買いに行ってきました。前日までが良い日だったらしく、めちゃくちゃ空いてました。並んでた列より、空いてる列に誘導され言われるがまま。

このおじさんの誘導に福がある事を信じて…。

そろそろ人生計画では、1億位当選する予定なんですが。毎年語ってる夢の話を、正夢にして欲しいと願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください