◆冬至◆

ども。田中です。

急に冬がやってきました。とてつもなく寒い冬が。

12月の気温の寒暖差が凄すぎて、体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。

先日は、冬至という事で我が家も柚子湯に入りました。

しっかり温まって寒さを乗り越えたいと思います。

そして今週は、あの山本由伸投手の動向が気になっていたらお客様よりこんな物を。

由伸投手が載ってる最後やからと。

ありがたや〜。

オリックスファンて訳ではないのですが、WBCから推しは宮城投手と言う事で、今年は京セラドームにも試合を観に行ったり。

そして、大谷翔平さんと同じ球団になったという事でめちゃくちゃ嬉しい!

さぁ、ミーハーな私なのでこれからドジャースの応援もして行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください