ども!山川です!


今週のお休みは、クリスマスでした^_^

ただクリスマスだからと特別な事をしたわけではないんですが、年内最後のトリミングと、車の冬支度、スタッドレスタイヤに交換してきました^_^

これで安心して奥さんの実家に行けます笑

そしてクリスマスイブはサンタさんが来ました笑

中には可愛いトレーナーが!
正月はこれを着て帰ろうと思います!
そして前田さんからは食べたこともないステーキが!

めちゃくちゃ美味しく頂きました!
なかなか自分では買わないので贅沢な気分を味わえました^_^

そんなこんなでクリスマスが終わって今年も残すところ後わずか!

最後まで営業しているので宜しくお願いします!

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください