◆今年ラスト◆

ども。田中です。

今年も残すところ後1日となりました。まだ1日残ってますが、今年も風邪など引く事なく健康に過ごせました。

今年の感想は、スポーツが熱かった!趣味をスポーツ観戦にしようと思うくらい、見まくりました。

来年のオリンピックも楽しみです!

そしていつか、10年以内に行きたいLAに(笑)

大谷翔平選手と山本由伸選手を見に。

それはさておき最後の休みはクリスマスだったので、心斎橋もすごい若者で賑わってました。久々の夜の心斎橋。活気があってよかったですね。

一応、ケーキを食べて見たりしました。

ラスト1日も頑張りたいと思います!

今年一年も、ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください