◆戎さん◆

ども。田中です。

先日、お店のみんなで十三の神津神社へ行ってきました。

毎年恒例の戎祭り。

去年の笹を返して、新たに商売繁盛を願いもらってきました。

今年は、10日にお参りしたからか人がすごかった。

いつもこんなにいたっけ?と思うほど。

しっかり福娘さんにも鈴を鳴らしてもらいましたよ。

そして、毎年なのか?「福餅」を配っていて始めて貰いました。帰ってから早速、ぜんざいにしていただきました。

これぞ餅かって言う位、めちゃくちゃ伸びたしめちゃくちゃ美味しかった!

今年も一年、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください