どもども、山川です!^_^


今週のお休みは、久々のウクレレ教室!

前回と同じく川西のオーリーズカフェさんで教えてもらいました!

ゆるーく楽しく皆んなで演奏って感じでとても居心地が良いです^_^

来週が最後のウクレレ教室ですこし寂しいですが来週も楽しくいこうと思います笑

ちなみにウクレレされてる方ってどれくらいいますか?

皆さんのお家にはウクレレとかありますか?笑

あったら是非手に取って弾いてみてください!楽しいですよ^_^

ではでは今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください