◆久々の南京町◆

ども。田中です。

先日、かなーり久しぶりに南京町へ行ってきました。

春節前だったので、観光客の姿も少なく観光しやすかったです。

何が美味しいとかわからなかったのですが、この写真の後ろにあるお店、『老祥記』さんの肉まんが美味しいらしく行列が出来てました。

並ぶのが嫌いな私ですが、10年は来ないかな?と思い並びました。

そして、ゲット!

めちゃくちゃ美味しかったです!

並ぶ価値あると思いました。そして、並ばないと美味しいものは食べれないと。

他にも、

大好きな台湾茶も買って帰りました。

新しい車でドライブも楽しめて、最高でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください