どもども!山川です!


今週のお休みは昼までゴロゴロして昼からは日用品のお買い物笑

特に何もしてないですね笑

なので最近ハマって読みまくってる漫画

薬屋のひとりごと

舞台はおそらく中国のお話し!
薬屋の娘が人攫いに遭ってしまい売り飛ばされてしまうのですが、売り飛ばされた先が王宮?

そこで少しずつ問題を解決して昇級していく物語なのですが、なかなか説明しずらいので是非みてください笑

Netflixとかでもアニメしてるので、みてください笑

めちゃくちゃ僕は面白いと思います笑

見た人は感想お願いしまーす!

では今日はこのへんでさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください