◆今年も◆

ども。田中です。

先日これも毎年恒例、阪急百貨店のバレンタインの催し会場へ。

毎年ながらすごい数です。今年も、9階にすごい沢山のチョコレートが並んでました。

数十年買ってるチョコがあったのですが、今回違うのを買いました。というか、普通にいつでも買えるチョコなので。

いつものは、これ。

そして今回の。

猫にこだわってるつもりはないのですが、同じ猫の舌をモチーフにしたチョコレートです。

そしてせっかくなので、もう一個。

食べるのが勿体無いくらいのチョコ。

食べ物の中で1番好きなのがチョコレートなので、毎年この季節が大好きです。

そして、数ヶ月かけて少しずつ楽しんで食べたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください