◆嬉しいばかりの1週間◆

ども。田中です。

今週は、嬉しい事が一気にやってきたかのような1週間でした。

先ずは、自分の誕生日でした!年齢的には微妙なお年頃ですが、やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいものなのです。

そして、狙ったわけじゃないのですが注文していた大谷翔平選手のTシャツが27日(誕生日)に、届きました!自分で自分にプレゼントっぽくなっちゃいましたね笑

そして、その大谷翔平選手の結婚発表!

これには、めちゃくちゃ驚いたけど嬉しいニュースです!

そしてそして今日に、スラムダンクのDVDが届きました!

やったー!!待ってました!

なかなかDVDが発売されなくて、待ち焦がれてましたね。

めちゃくちゃ見まくろうと思います!

誕生日後にこんなに嬉しいことがいっぱいあると、いい一年になるしかないような気がしてきました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください