◆number◆

ども。田中です。

ミーハーな私なので、買っちゃいました!

numberを。

ネットで既に読んでたりしましたが、他の記事も気になったりして買っちゃいましたね〜

そして、いよいよスポーツもシーズンに入ってきたので、私も大忙しです。

色々なスポーツ情報を常にチェックして、見に行けたり出来るといいなと思い月曜日にある試合など調べてます。

高校野球の選抜とか行きたいなぁと。

今年も沢山のスポーツを見て、楽しみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください