◆フランスフェア◆

ども。田中です。

毎年毎年、行きたいと思ってるけど行けてない阪急百貨店のフランスフェア。

いつも終わってから、お客様にやってる事を聞いてタイミングを逃してました。

しかし今回は、聞いたタイミングが早かったので間に合いました!

オシャレなものが沢山あって、見てるだけでも楽しかった!

初めて行った時に買った、忘れられないカヌレ。

今回もやっぱり出店して無かったです。残念。

もう一度食べたいあのカヌレを。

ちなみにコレ。

他にも色々と下手なフランスの物を購入。

初めてハーブティーを買っちゃいましたが、リラックス出来てハマりそうです。

購入意欲をグッと抑えて、デパ地下によってお土産を買って帰りました。

催事っておもしろい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください