◆水木しげるロード◆

ども。田中です。

念願のドライブへ行ってきました!

目的地は、水木しげるロード。

片道400キロ弱?くらいでしたが、高速道路もがら空きであっという間に着きました。

せっかくの境港、魚を食べるに決まってますよね。

調べて、漁港にある回転寿司へ。

そこからすぐの

水木しげるロード。

春休みも終わり平日もあって、めちゃくちゃ空いてました。

一つ一つ、撮ることが出来て大満足。

他にも妖怪神社など。

キモ可愛いとは、このことなのか?と、思うくらい全部が可愛かったです。

距離は、結構ありましたが大満足な目的地だったと思いました!

そして、水木しげる記念館が4月20日からリニューアルオープンだったのが残念でしたので、次回に楽しみにしておこうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください