韓国な日々

안녕하새요!アンニョンハセヨー

山川です笑

韓国語勉強中です笑

最近やっと日本語で言うあいうえおを抜け出してちょっとづつハングルが読めるようになってきました笑

だれか話せる人は話しかけて教えてください笑

夜寝る前に少しだけ勉強とドラマで勉強だけなので全然すすみませんが笑

そんな勉強中にみてるドラマは!

마이데이몬 (マイデーモン)

ある日急に力を失った悪魔と女社長の恋愛ドラマです^_^

どちらも美男美女で見てて楽しい作品です♫

もう少しで終わるので次は何みようかなーって感じです!

いいのあれば教えてください^_^

ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください