久しぶりに

こんばんは

今週もご来店いただきありがとうございました

来週もどうぞどうぞよろしくお願いいたします

楽しく頑張っております

さて

先日

久しぶりに釣りに行ってきました

釣りをしながら

島をみると

地層が隆起してるので

そりゃ〜

地震は起こるわって

いつも釣りをしながらついつい思ってしまいます

最近は色々とゆれてますね

どこでどうなるかわからないので

しっかりと備えて気を付けていきましょ

もとい

で…

今回の釣りは3匹

桜鯛

釣ってる最中はもちろん

景色とか周りの状況とか楽しいのです

帰ってからの料理も

楽しいのです

船頭さんにこの時期の鯛の美味い食べ方をきいたら

皮を炙って刺身が良いよ〜

皮を炙って刺身

カルパッチョ

カシラは

煮付け

あらは

潮汁

身は

昆布締め

刺身で

鯛の子は煮付け

鯛の骨以外は全て美味しく頂きました

また釣りに行きたい

楽しく〜

そんな今週でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください