◆鳥取県の続き◆

ども。田中です。

先日の鳥取旅行の続きになりますが。

水木しげるロードを堪能した後、ローカルなパン屋さんへ。

その名も「あだち」

素朴なパン屋さんで、ひっきりなしに人が続々と入ってきて、パンが無くなるのでは?と思うくらい、急いで選んで買いました笑

お値段もかなりリーズナブルな事に驚きました!結構な大きさのクロワッサンが170円!安すぎる!しかも、めちゃくちゃ美味しかった!

そして夜ご飯は、鳥取県の名物の牛骨ラーメンへ。

「一刻」さんへ。塩味をいただきました。

牛骨ラーメンを初めて食べましたが、意外にもあっさり?さらっと食べてしまうくらい、美味しかったです。

その後は、念願の車中泊!

夜中に豪雨が降ってきたので目が覚めてしまい、雨の日の車中泊はうるさくて無理という事を学びました。

しかし、何かワクワクして楽しかったです。

夏と冬には無理だけど、また何処かにフラッと行きたいなと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください