Netflix

どもー山川です!

最近、、というかずっとですね

僕Netflix廃人になってます笑

常にNetflixで作品探しては見て探しては見て笑

韓国ドラマと並行して最近はこれも楽しみで見てます!

怪獣8号!!

怪獣の溢れる世界で戦う物語ですが、アニメーションが良く続きも気になる作品です^_^

興味あればぜひ見てください、まだ3話なので間に合います笑

では今日はこのへんで!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください