◆誕プレ◆

ども。田中です。

かなり前に終わってしまった甥っ子の誕生日。

延ばし延ばしにして、やっとこさ用意した誕生日のプレゼント。

野球は見る派の私なので、道具なんて全くの無知。

野球をやっている甥っ子が欲しいと言っていた、木製のバット。

何がいいのか、サイズなども全くわからなくて色々調べてやっと用意できました!

阪神ファンの甥っ子ですが、買ったバットがまさかのヤクルトの村上モデルだった笑

ま、いっか。

少しでも上達できる事を祈りつつ喜んでくれるといいなーと、願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください