新入り

こんばんは

C’ESTLAVIE、C’ESTLAVIE*FUUともに

明日16日(月)〜20日(金)まで夏季休暇をいただきます。

よろしくお願いいたします

21日(土)からお待ちしております。

さて

ここ最近はどこにも行けてませんね

なのでか…どうなのか…

我が家は緑地化に

進んでます。

手前の緑

新入りです

どんどん

進んでます

来年の今頃は

ジャングルです

笑笑。

しかし

増えれば、増えるほど

種類が増えれば、増えるほど

個性があるので

緑ちゃんは(観葉植物)色々とむずかしいですねー

朝起きての水やりとか

ルーティーンになってます。

綺麗に育ってると

嬉しいです♪

そんなこんなで

緑ちゃんに楽しませてもらってますし、癒されてます

おすすめの緑ちゃんはありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください