◆仲間入り◆

ども。田中です。

2年前に飼いだしたメダカたち。

何匹か子孫を残しましたが、寿命だったのか親たちが全てお亡くなりになり、寂しくなってしまった鉢に新しい子たちをお迎えしました。

色んなメダカがいましたが、やっぱりこの色の楊貴妃メダカにしました。

前の子達より小さいので、スクスク育ってくれる事を祈ります!

明日から、セラヴィの夏休み!

特にやる事も出て行く予定もないのですが、この子達に癒されたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください