どもー山川です!

今週はなんと5連休!

そんな5連休は3日間兵庫の実家へ^o^

まず初日は雨降ってなかったので、駐車場でバーベキュー!!

久々のバーベキューとても良きでした(^^)

そして二日目は姫路名物カフェドムッシュ!

ここはアーモンドバターが有名ですが、超大盛りピラフも有名です!

ここはテラス席わんちゃんも行けるのでとっても良かったです!

そして二日目は奥さんの実家へ

レオ2回目ですが、意外と覚えてて直ぐに遊んでました笑

そんなこんなで、あっという間の三日間でした!

ではまた土曜日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください