◆高校野球◆

ども。田中です。

今年も高校野球の季節がやってきました。

続々と出場校が決まってきて、予選からどこの高校が勝ち上がってくるのか楽しみです。

初出場のとこだったり、何十年かぶりのところなど色々ですね。

ちなみに大阪は桐蔭高校。強いですね。

残るは、西東京のみ!

連日の暑さに負けずに頑張る球児たちに、感動しっぱなしです。

コロナ禍でも毎年楽しみな高校野球。去年みたいにコロナ感染とかで試合が出来なくなるとか、なりませんように祈るのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください