◆夏休み◆

ども。田中です。

夏休み、久々友人に会いに福井県まで行ってきました。

出だしから、渋滞に巻き込まれ大阪を出るのに4時間弱もかかってしまいすでに疲れてましたが、晩御飯を待っていてくれ嬉しかった〜。

福井県は、何度か来たことがありますが何処に行くかはお任せしました。

そして、福井県といえば蕎麦!という事で二軒梯子しました。

「八助そば」と「げんぞう蕎麦」

めちゃくちゃ美味しかったです!

その後も福井観光して、

東尋坊にも行きました。すごい崖の端まで行くことが出来てビックリしました。めちゃくちゃ危ない。この日は、風も強くてより怖かった。

他にも色々食べて満喫した福井旅、案内してくれた友人に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください