なにわ淀川花火大会

こんばんは

今週は月〜金まで夏季休暇を頂いてたので

土日のみの営業でしたが

今週もご来店いただきありがとうございました。

昨日は、3年ぶりのなにわ淀川花火大会でしたね

皆様の見てる場所や角度や大きさは違えども

目線は一つ

snsを見ると皆さんそれぞれの花火大会のカタチが色々あって楽しくなりました!

そんなC’ESTLAVIEの毎年の恒例花火大会は観覧席で見るのですが

今年はスタッフみんなでC’ESTLAVIE*FUU店長の田中さんのお家にお邪魔して見ました

わー綺麗に見える

ん?右側も花火⁈

伊丹の花火大会も小ちゃくみえた

やはり

夏の花火は最高ですね

皆様も素敵な時を過ごせましたか?

早く元通りな世の中になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください