気になる。

脚本が坂元裕二さんの映画、花束みたいな恋をしたに度々出てくる作家今村夏子さんの「ピクニック」と言うワード。


坂元裕二さんがとても好きなので、この映画で出てくる色んな作品全てが気になったけどやっぱり一番出てきたワード、ピクニックが読んでみたい。と思い、買っちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


好きな脚本家さんが劇中で選んだ本。


もう楽しみでしかない。


なぜだか喫茶店と言う環境でも読みたくなっていて、今ちょうどいい喫茶店を探してます。


読書の秋。始まりますね٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください