調べてた甲斐。

いつも即SOLDOUTで諦めてた人のライブに行けるとは、、、


私はライブハウスのスケジュールを見るのが好きで、自分の行けそうな日に誰が来るのかな〜って。


すると!坂本慎太郎さん!!


えっ!休みの日やんっいける!


チケットは?!SOLDOUT?!


いやっまだ残ってる!!


申し込みやー\(▽)/!


てな訳で、いつも全公演SOLDOUTするけど大阪公演だけが奇跡的に残っていました( ;∀;)


坂本慎太郎さんと言う方は、2010年に解散したゆらゆら帝国と言う多くの人に影響を与えたであろうバンドのボーカル。


ライブに行ける日が来るとは思っていませんでした。


11月が楽しみで仕方がありません〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください