◆お久しぶり◆

ども。田中です。

W杯、観てますか?

ドイツ戦、痺れましたね~。1人、テレビの前でガッツポーズをしまくりでした!

次戦も頑張って欲しいですし、しっかり応援したいと思います。

そして先日、久々の友達とランチへ。

「挽肉倶楽部」ハンバーグのお店でランチしました。仕上げは自分で焼くスタイルなので、難しかったです。

積もる話が沢山あったけど、取り敢えず2人とも焼くのに必死。終始無言で。

ハンバーグって、本当に美味しい!もう二つ位食べれそうでしたね。

その後は、お互いに仕事の疲れもあってか接骨院?へマッサージしに行きました。

お腹も身体も癒しの1日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください