◆ノックアウトステージ◆


ども。田中です。
皆さん観てますか?
そう、W杯を。
日本戦のみですが、しっかり応援してます!早朝も起きて応援しました!
いやー、盛り上がりましたね。めちゃくちゃテンション爆上がりでした!
暗いニュースなど多い中、やっぱりスポーツが楽しい!と思わせてくれる事に感謝。
そして、次戦もしっかり応援しますよ!
クロアチアは好きですがそこは、しっかり母国の応援に決まってます。どんな作戦で来るのか?最後まで、ドーハの奇跡を起こしてくれと願うばかり!
アジア勢も3カ国も残ってるし、嬉しい。

長く続くようにお願いします!森保ジャパン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください