待ち遠しい。

今シーズンのアニメの話になると


推しの子、地獄楽、と言うアニメがマストになっているのですが

私の中で一番楽しみにしているアニメは、マッシュルと言うアニメでして


魔法を使えるのが当たり前の世界で、魔法が使えない主人公が、鍛えまくった筋肉でいかにも魔法が使えるかのように見せ、魔法のエリート学校で優秀生を目指す。みたいな話なのですが


ギャグの加減が好みで第一話で心を掴まれました。


となると、紙媒体でも読みたくなるのは百も承知。


アニメも面白いけど、それを超えてくるのが紙媒体と思ってます。


そして二度楽しめる。


まだ放送中だけど、そろそろ借りに行こうと思います〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください