どーも山川です!


今週はUSJに行ってきました!

今回は絶対にニンテンドーワールドに行きたかったので、早起きして9時に行きました^o^

流石に9時に行くとニンテンドーワールドの整理券は取れました^o^

せっかく早く行ったので待ち時間が少ないうちに、今年終わってしまうスパイダーマンに乗ってきました!

これが無くなるのは結構寂しいです、ユニバーサルの顔の一つですもんね、、

そして次はメインのニンテンドーワールド!

完全にマリオ一色でした笑

細部にわたって結構細かく作られててマリオの世界に迷い込んだみたいな感じでした^o^

せっかく入ったので2時間まってマリオカートに乗ってきました!

専用のゴーグルつけて乗るんですがAR?みたいな感じで現実の世界に映像が映り込んでプレイするタイプでした!

そんなこんなでかなり充実した1日でした^o^

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください