◆まだまだ◆

ども。田中です。

最近お客様によく聞かれる『車、来た?』

いやいやいや納車、来年の1月です(笑)

去年にやたらと皆様に話していたんだろうと思いました。

ここ最近は、やたらとジムニー、ジムニーシエラに目がいきますし何だったら走ってるのも多い気がする。気にしてるせいでもある。

まだまだ我慢ですが、ちょっとでもジムニーをと思い、ジムニーのガチャガチャがあると聞いて探しました!

ヨドバシカメラへ。

結果、無かった。

でも、トミカならあるのでは?と思い、そのまま大丸へ。

あったー!!サスペンションも着いてて、可愛い♡

しかし梅田大丸の13階に初めて行きましたが、凄い人!ほぼ外国人?と思うほど人だらけでした。

ポケモンセンターやNintendoショップがあるからですね。

そして次の日に、山川くんから渡されたモノ。

ガチャガチャを見つけたそうで、買ってくれました!

ありがとう!早速、作ったよ!

そして早く来い、私の車。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください