今週もありがとうございました

こんばんは

今週もご来店いただきありがとうございました

明日、明後日は定休日です

21日水曜日から

来週もどうぞ宜しくお願いします

お陰様でご予約が詰まりつつありますので

ネット予約でお取り出来ない場合はお電話下さいませ

さて

先週のガーベラは

満開になりましたよ〜

2月14日のバレンタインには

スタッフの皆様にいただきました

ありがとう

大好きなビールを買いに行くと

オマケにグラス

美味いビールの注ぎ方がYouTubeに

グビッと

 

早く飲みたいけど3度つぎ

上手く出来てない

笑笑

そんな感じで

我が家に咲いた1番ミモザを

ラムに〜

今年はミモザ開花早いわ!

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください