どもー山川です!

今週も連休でしたが、天気が悪く特に出ていかず笑

ただ一日中ゴロゴロするのも意外に疲れますね笑

話は変わりますが、皆さんは光岡自動車と言う名前はご存知ですか?

トヤタ、ホンダ、日産などは有名ですが、光岡自動車と言う名前は最近はあまり聞かないんじゃないでしょうか?

最近僕の中でこの光岡自動車の車がきていて、コンセプトは旧車の外見で中身は現行車みたいな感じです笑

話題になったのはオロチっていう和製スーパーカーとかが知ってる人はいるかも笑

で、今気になってるのが発売するかもしれないm55と言う車種!これ!

昔のハコスカやアメ車のダッチなどを思い浮かべるような見た目!

中身はホンダのシビックベース!
壊れない旧車ってとこですかね笑

これがめちゃかっこいい!
今まで気にしなかった光岡自動車が一気に気になる存在になりました笑

他にもバディって言う見た目アメ車で中身RAV4って言うやつもカッコいいです!

もし乗ってる方いたら本気で見せに来てください、みたいです笑

気になる方は調べてみてくださいねー笑

てば今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください