◆京都◆

ども。田中です。

恒例の行事で2月に京都へ行ってます。

新しいお守りをもらいにと、六波羅蜜寺のおみくじをひきに。

来年も来る事をお約束してきました。

そしてお昼は「すし善」へ

もうルーティンですね。

美味しかったー。最近は、外国人もちらほら来られてるので見つかりつつありますね。時間をずらせば、混む事なくすんなり入れてよかったです♪

雨の京都だったので、人も思っていたより少なく良かったです。

早くに家を出たので、帰ってきたのも早かった。出町柳の「ふたば」のお団子で最後は、締めくくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください